--.--.-- / Top↑
あのまま春がくるのかと思えば、
先週は冬に逆もどり。

やっぱり2月は まだまだ冬でした。

タルのトリミングと一緒に検診もしてもらいました。
2月は13歳と半分の時期。
老犬パピヨンタルク!がんばって行ってくるんだよ

IMGP3071.jpg
                     行ってきました~

IMGP3102.jpg
                  体重は3.05kg
                  気になる腎臓の指数(BUN)
                  正常値の上限近くですが、
獣医さんに『心配ないですよ~』と言われ一安心。



タルが夕方までいないので、ポポはさみしそう。
そうや!、ポポも検診
4歳の時に行ってないので、2ヶ月遅れの4歳検診。
IMGP3073.jpg
                     行ってきたよ~

IMGP3101.jpg

体重が6.5kg(タルの倍以上)でちょいとダイエットを勧められる。
おしっこのPHも正常ですが、このまま
ドクターズケアのストルバイトケアのフードを。
それと、Vet Plan の避妊後~7歳までの雌猫用
のフードもいいらしい。

大きいのがポポの個性と思ってましたが、
やはり雌猫で6.5kgは大きすぎるといわれました。



キャットタワー
通販でポポのために天井までのタワーを購入。

IMGP3074.jpg






IMGP3077.jpg


動画のついでに、
居眠りのタル
アゴを置いて寝れば良いのに・・・


だんだん高齢犬になってきてると、
いままでのようなフットワークの軽い
タルでなくなってきてますね。
元気で若い~と感じる日もあるのですが。


今日のランチはパパさんと近くのイタ飯屋さんまで
歩いて行ってきました。

前菜
 IMGP3094.jpg


パスタとピザ
パスタはあさりとズッキーニ
ピザはマルゲリータと海の幸のハーフ&ハーフ
IMGP3096.jpg

IMGP3095.jpg

とても美味しかったです。
私の中では☆三つかな!

スポンサーサイト
2009.02.22 / Top↑
Secret


