--.--.-- / Top↑
注文していた薪ストーブ用のフライパンが届きました。

南部鉄器

待ってました~~(*^_^*)
薪ストーブの時期に楽しめることなので、
来月になると、もう用無しになるかも・・・




冷凍庫にあったクロワッサンの生地
IMGP0005.jpg

しかし・・・、普通のオーブンのようにはいかなかった(-_-;)
上に焦げ目がつかないんだね


下が焦げました・・・IMGP0006.jpg
 
      食べれるところ食べたけどね




IMGP0002_20120317140543.jpg
      へい!いらっしゃい!




IMGP0001_20120317140921.jpg
いつもの実家からのはっさくでジャムづくり


IMGP0001.jpg
     2時間煮て できあがり!!





デッキがきれいになって久しぶりの日光浴
     IMGP0001_20120317141954.jpg



次は石垣島旅行へつづく・・・
2012.03.17 / Top↑
Secret


