--.--.-- / Top↑
今日から3月! 気分は春

豪雪だった数週間前の事は、無理やり忘れようとしている私・・・。
まだ、家の周りは雪だらけだというのに


おひなさま

段飾りは出さなかったけど、今年はコレで気分を出します




ど~ん!とパソコンを占領しているノア
IMGP0002.jpg
     ちょっと・・・、私つかいたいのですけど・・・



[広告] VPS




↑の動画は先日のものですが、
2年半前に撮ったタルが可愛く残ってましたので
もう一度思い出してみましょう~
[広告] VPS



いつも後ろにパパさんが写ってしまうんです・・・。
ちょうどお昼休みとかに動画撮ることが多いので

タルも2年半前はこんなに可愛くって元気だったよなぁ・・・
13歳か14歳だった頃です。懐かしいなぁ






3月10日に記念式がある教会の記念品
IMGP0002_20120227105615.jpg

記念品
できあがりました!!





IMGP0004_20120301172956.jpg


もう春はそこまで







薪ストーブで
薪ストーブでピザを焼きました~

     アスパラ菜とほたて蒲鉾のピザ
わっ!、ドアップやった(汗)






あちらこちらで梅が開花? 和歌山の梅林はどうでしょう?
また、ねぇ~~バイバイ

2012.03.01 / Top↑
Secret


