--.--.-- / Top↑
おげんきですか?
さむ~~いマイナスの寒気が新潟上空にイエ、日本列島に
いすわっているようです

一年で一番寒い時期ですから・・・まぁ仕方ないですねっ




先週は和歌山で高校の時の部活動の同窓会
私は、ハンドボール部に高校時代のすべてを捧げました

たまたま左利き(大きなボールだけ)の私は
45度というポジションで、
ジャンプシュートを得意とするプレイヤーでした(今はもう無理です)

キーパーのすきまを瞬時にフェイントをかけたりして
打つ、またはパスする   
相手ボールになるとすばやく走って戻る、ディフェンスをする

そんな競技ですが、みなさんは知っています?

サッカーのようなバスケのようなスポーツです

顧問の先生を囲み、当時の試合の思い出や、高校の話をすると
みんな、18歳の高校生にタイムスリップです
楽しかったなぁ・・・10人しか集まれなかったけど
ありがとうね~ 今度会う時まで元気でいようね~
って別れました



帰りの新大阪から高槻の間にチョコレートの外壁を見つけ、
窓の向きがちょうどそっち側だったので、

あわてて写真撮ったけど、得意のブレブレで、

ネットで見つけた写真を拝借(すみません)
11101001[1]

美味しそうで、楽しくって、こんなの大好き!!!

明治製菓の大阪工場でした

もうすぐチョコの日だねっ♡





パンダ列車
そうそう
和歌山までの行きの電車は白浜まで行く『くろしお号』
パンダがいっぱいいるんですよね、白浜のパークには

パンダ列車で、これもまた楽しかったよ





昨日からの雪で
昨日の雪で
パパさんのエルグランドがこんなになってました。


デッキも新しくなったのですが、
積もると前と変わらず・・・
でも今度は、ウッドデッキ調の『木』ではないデッキ
新しいデッキも雪ねぇポポ

ポポも後姿がシニアっぽい
でもまだまだ元気だよ~




ねずみ大好き!


ノア1歳半
ノアはよく遊ぶ1歳半
このネズミも紐がとれてきました



ブログ仲間のらっき~さんと☆CAT星さんはネットショップを開いておられます。
来喜来喜屋さん と 手毬店長さんです

どうぞ、お立ち寄りください



最近 Facebookのつながりも増えてきました
ブログ仲間の方々~、Facebookでも訪ねてみてくださいネ

ミクシィもそのままですが、・・・いろいろあるねぇ



風邪ひかないようね、どうか保湿を心がけ栄養摂ってください
またねっ!



スポンサーサイト
2012.01.26 / Top↑
Secret


