--.--.-- / Top↑
2012年 今年はどんな一年になるのでしょう
平成24年 24という数字は以前から好きな数字ですので
(それがどうした、と言われればそれまでですが・・・)

数字の魔力とでも言いましょうか・・・良い年にしましょう

数字で思い出しましたが、50パーセントOFF!!とか
70パーセントOFF!!とか冬物バーゲン!とか

コレには私、弱いのです


この前も全品50パーセントOFF!!なおかつタイムセールで
20パーセントOFFで、思わずなが~いレジ待ちをして
洋服買っちゃいました。

まっいいけどね






カメラ目線




今年もよろしく




新年おめでとう




食事中


写真サイズもばらばらだし、
スマホのカメラでぶれぶれだし、


今年も先行き不安なコニチャンです


ゴルフレッスン
 今年はゴルフが上手になりたいです





昨日、レンコン2本をスライスして
チップスを作りました。
レンコンチップス


おつまみにあっという間に食べちゃいました

水分をぺーパータオルで取ってから揚げるので
ちょいと面倒ですが、試してみてください。
美味しいよ~!



こんなブログですが、
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

皆さんにも良いことがいっぱい訪れますよう、
お祈りしています。

スポンサーサイト
2012.01.13 / Top↑
Secret


