--.--.-- / Top↑
こんにちは!!

3月の末にスマートフォンに替えた私ですが、
その後、どんどん使いやすい機種が出てきましたね。

でも半年経って、指のタッチにも慣れ、メールも快適に発信
できるようになりました。

何より便利なのは『ボイスで検索』(そんな用語無いかも?)
です。
調べたいことをマイクに向かって尋ねると、
それらしき言葉が候補に出て、楽しいの。

文字で打たなくっても調べられ、よく使ってます。

P1020687.jpg
軽くって、

P1020688.jpg
薄い


私はいつも仕事しながらラジオを聴くのですが、
今日はスマートフォンに『らじる☆らじる』をダウンロードし、

大好きな「ラジオビタミン」(NHKラジオ第一)を聴きました。

イヤフォンが無いので、これから買いに行こっと!





バレエのYUIちゃんが、
結婚されるので、またもやボードをプレゼント。

息子の時と色違いにし、
NEC_0009.jpg

アップ
バレエシューズもきらきらとさせました。(アップにしても意味なかったか)


YUIちゃんとは20年近いお付き合い♪
小さいときから一緒にレッスンをしてきました。

持って生まれた才能と体系と美しさで
これからも活躍してって欲しいです。






明日は会社の従業員さんの結婚式です。
NEC_0013-1.jpg

このウエディングボードは家にあった素材に描きました。
小さくて申し訳ないのですが、喜んでくれて良かった!



そろそろ そろそろだね

うん、そうだねそろそろ


寒くなってきましたが、皆さんお身体ご自愛くださいね。
では、またね!!
スポンサーサイト
2011.09.30 / Top↑
Secret


