--.--.-- / Top↑
私の住んでいる新潟県上越市の
今日の最高気温は18度。
4月下旬の気温でした。

生(なま)暖かい風、春一番も吹きました。



そろそろお雛さんを出そうと思いました。
去年は出してないしなぁ。
収納庫(ものおき)から出してきました。

雛段
            雛段に乗ったのは・・・ポポ

久しぶりに出すと、手が無い・・・ポロリ!
あっ、首が・・・とれた・・・という恐ろしい現象
ボンドで修理 何とか元通りに。

雛段クンクン

娘が21歳なので、20年前の人形です。
でも、出して良かった! 気持ちが明るくなったぁ~。



日中はどんより、もやっていました。
中国から黄砂が?っていう話もありましたね。


タルと公園まで散歩に行ってきました。
以前もアップしたことある公園(タイヤの積んでる)
公園にて

   タイヤ公園にて




タルとポポ二人(?)は目でアイコンタクト
アイコンタクト

しかし、すぐに会話が始まり・・・
会話
   わんわんわん・・・ ポポはどこかへ・・・



ペガサスの2008年メモリアルブックができました!

開幕戦は4月11日です。対戦相手も決まり、
カレンダーに書き込みました。
2009年度はどんな一年になるのかな?



ポポ『へ~!』
話を聞いて『へ~』と感心しているポポ(ウソです・・・)
親ばかですが、可愛いんだなぁ~♪


玄関でタルも記念撮影
タル玄関


トールのお雛さん 玄関トールのお雛さん


2月半ばですので、まだ雪の日も『あるとおもいます』(笑)
しかし、この暖かさは・・・

ストーブの番をしているパパさん。
先日ですが、薪が上手く燃えるよう修行してました。
ストーブおじさん
スポンサーサイト
2009.02.13 / Top↑
Secret


