--.--.-- / Top↑
     NEC_0003.jpg

9月も半ばを過ぎましたが、残暑厳しくて・・・、まいっております。
今日は曇り空の土曜日ですので少し秋めいてきたかな?って感じですが・・・。

     NEC_0005.jpg

私も最近は、獣医さんお勧めの『Vets Plan』のフードにして
phケアに心がけています(関係無かったかな?)



近所の空き地(?)にもコスモスがきれいに咲いてます
NEC_0007-1.jpg NEC_0009-1.jpg






枕にするにはちょっと硬いが、枕にしてはちょっと硬い
薄目開いてて怖い顔のノア、でもスヤスヤzzz





友人のMさんからかぼちゃをいただきました。
彼女は畑を借りていろんな種類の野菜を作っています。
どれもこれも甘くて美味しいんですよ。

最近の私は生協で花の苗をちょこっと買うくらいで、
なにも育てていないの、ですので彼女は尊敬!!です。


かぼちゃのタルトを作ってみました。かぼちゃのタルト

            タルトが焼けた

つぶしたかぼちゃに生クリーム、三温糖、卵を入れて
ハンドミキサーでただ混ぜるだけ。
台も市販のグラハムクッキーをこなごなにしてバターを加えて簡単に。


やっぱり、秋がきたのでしょう、食い気の秋です(笑)

もうすぐこしひかりの新米もでるので、より一層拍車がかかりそう!



そうそう、おかあさん音楽会全国大会で福岡へ行ってきたわけですが、
その模様がTV放送されます。

9月24日(土曜日)の午後1:00~ BS朝日で。
もしよかったら見てください。
私たちの団体は最後の出番だったので、番組の終わりのちょっとかな?




残暑厳しいですが、みなさんどうぞお元気で~~バイバイ!!
スポンサーサイト
2011.09.17 / Top↑
Secret


