--.--.-- / Top↑
台風12号がゆっくりと北上しましたが、
大雨でおおきな被害があった地域の方々にお見舞い申し上げます。

紀伊半島だけでなく、中国地方、関東地方も雨が多かったようです。
土砂崩れや河川の氾濫など、自然の猛威に悲しくなります。







大変ご無沙汰していて、書きたいことがいっぱいあるのですが、
何からご報告しようかな?

教会の式(ブログ)


ブーケトス



ピース(ピンクドレス)


息子の結婚式は、自然の恵みと人の温かさを感じながら
無事おわりました。

小さい時からの写真がBGMが流れる中、パッ、パッ、と変わっていく
アレ、感動しました。

ところどころにサプライズもあり、息子とお嫁さんの配慮に感謝でした。

つくづく思ったのですが、♪音楽の効果ってスゴイよね!
感動が×2です。

お料理も美味しかったし、良かったわ~


それと、高齢の親たちや、親類のみんなが遠路来てくれた
これも、感謝でした。



司会者といっしょにテンションup!
大輝さんと陽まな純子(ブログ)
この司会者(アナウンサー)は息子の先輩で、
一緒に野球をした仲間なので、好意で来てくださいました。







福岡でのコーラスも、楽しく感動の3日間でした。

♪ 博多らーめん食べて、

♪ 華味鳥(はなみどり)さんで博多風 水たきをいただき、

♪ 優秀賞(ひまわり賞)に感動し、

♪ 息子が福岡にいた時にお世話になった方に会い、

♪ めんたいこ買って、

♪ 博多山笠のことを少し勉強し、

♪ 梅が枝餅を食べ歩いて、楽しく帰ってきました。

博多駅
           博多駅


水たき




アクロスコンサートホール
           アクロスコンサートホール




博多祇園山笠




大宰府梅が枝餅
           大宰府天満宮




キティーちゃんの博多ご当地のも見つけ、
家に帰ってきてから、みんなと契りを結びました(笑)
キティーちゃん
  どれが博多版かわかるかなぁ?









9月1日ポポ、ノア

9月の6日にノアが我が家にやってきたので、
一周年です!!
ポポとの運動会、優しく寄り添う2にゃん、
私たちに癒しを与えてくれています。





しばらくは私もゆったりと過ごします。
土日はパパさんと滝を見に歩いたり、
BCL野球の応援にも出向きたいと思います。

あっ!ゆっくりしてないか?
スポンサーサイト
2011.09.04 / Top↑
Secret


