--.--.-- / Top↑
お盆が過ぎると、急に涼しくなりました。
先日、息子の結婚式が軽井沢でありました。


NEC_0008-1.jpg

結婚式の写真はもうちょっと待ってね!!

このレンガは冷たくって、最高の避暑地でしたわ~。
軽井沢も避暑地でしたよね。

最近は寒いくらいの気温、結婚式も霧雨の中、さすが雨男の翔チャンですわ~


NEC_0005-1.jpg

私も玄関のタイルかこの↑のポポチャンのいるレンガの上が
この夏の居場所でした。

寒くなってきたのでタワーの布の上も好きになってきました。







野球をやってきた息子だけあって、招待客は・・・野球一色
お嫁さん側には晴れやかな可愛いお友達がいらっしゃいましたが、

こっちは男子、男子。

司会者が素敵なフジTVのアナウンサー(内密なのかな?)
だったので、そちらに人気の行列が(笑)

いえいえ、新郎新婦も素敵でした。



両親へのプレゼントがこれまた凝ってました。
IMG_20110823182254.jpg


結び時計(表)

裏には 結び時計(裏)

大切に使わせてもらいます。
いつか木目を繋げてみたいね、ありがとう~、『感謝』

スポンサーサイト
2011.08.23 / Top↑
Secret


