--.--.-- / Top↑
タルが息をひきとってから一週間です。
励ましのメッセージありがとうございました。



ノアがうろうろとタルの部屋へ行ってはクンクン・・・
どこまで解っているのかわかりませんが、寂しそうです。


ポポはおっとりと相変わらず平和な空気感をかもし出していますが、
タルは?と話しかけると探すようなしぐさです。




浴衣を着て出かけることがあって、下駄を廊下に出してたら、
考えたら初めてみる物だったか・・・
ポポとノアがのっそり、警戒しながら、何だコレ?って近づいてきました。


ポポはゆったりとトンントンと鼻緒にパンチ!

ノアはこんな調子でビビってました。
動画を見てやってください。

ちょっと顔を左に傾けて(笑)見てください!

スポンサーサイト
2011.08.08 / Top↑
Secret


