--.--.-- / Top↑
暑中お見舞い申し上げます!

今年は震災に津波、大雨での水害など本当に恐ろしいことが
次々と起こり、今度は何が来る?と不安にさえなる時があります。


報告が遅くなりましたが、
8月1日の朝、パピヨンのタルクが天国へ旅立ちました。

月末の土日にあまり容態が良くなくて、
ずっと寝ている状態でした。
でもお水をあげると自力で飲むし、まだ大丈夫かなと。


月曜日(1日)の朝は息が微かで、すぐに病院へ連れていったのですが、
先生の目の前で息を引きとりました。
乳がんの腫瘍が破裂して、頭の病気にもなっていたので、

そして、4日が誕生日で16歳
精一杯生きましたね、と誉めてあげようと思います。

タル天国へ

上越市のお寺(慈愛堂)で葬儀をしてもらい、
大好きだったあの部屋へ戻ってきました。

ピアノに合わせて『ウォ~、オ~♪』と歌を歌っていた部屋です。
いっぱいの愛を私たち家族に与えてくれたタル
いままでありがとう



これからは、ポポとノアとでタルの分まで愛を広めていきます。
今まで可愛がってくれたみんな、どうもありがとう

最後の3ショット
最後の3ショットです

スポンサーサイト
2011.08.06 / Top↑
Secret


