--.--.-- / Top↑
長岡2
長岡市の丘陵公園に初めて行ってきました。

っと言っても14日のことですのでもう2週間も前です。
この時はまだチューリップが咲いていて、

長岡6
(注・・・ラブラブのこのアベックは無関係の方です)

     長岡4

清々しい気分で公園の中を歩いてきました。
少し風が強かったですが・・・。

長岡3




NEC_0113.jpg
お花に囲まれていい気分で書いてるのに・・・

どうしたの?ノア、こんな寝方して・・・(笑)
彼女なりに人生に疲れているのかしら? 行き倒れのようですね。


P1020529.jpg

P1020530.jpg

ポポの体重が・・・、えらく重くなっているようです!!
これは大変 ダイエットだわ~
おそらく7kg近いと思います。

っていうのもノアと同じフードにしていて仔猫用もミックスしてるの
きっと高カロリーよね

室内猫用、毛玉ケア、など3種類ほどミックスしてます
すべて『ピュリナ ワン』です


P1020533.jpg
「私はノアです。お母さんは最近よく間違うんですよ」
体重は4.7kgくらいです 10ヶ月になりました。




P1020505.jpg
「私はタルクです!こうやってしっかり立って歩くことも出来ます」
でもよろよろしてお水に足を突っ込むこともあり、介助が必要ですの

P1020528.jpg
16歳までがんばるつもりで~す。



最近夕方ウォーキングをしているのですが、
きのうは近所の『ものがたり館』のカキツバタを見てきました。
P1020540.jpg

P1020537.jpg

藤もきれいでしたNEC_0117.jpg



今日、次男から出張に行ってきたと
P1020543.jpg
お土産が届きました。ノアもビックリ!
秋田のお漬物で『いぶりがっこ』ってありますがそれのようです。
香りがよく美味しかった
なまはげのビールは明日飲もうかなぁ~

ありがとう~陽クン 今ハマってるTV小説の【太陽の陽】です。



P1020536.jpg 
長々とすみませんでした~、ほなまたね~!!
2011.05.26 / Top↑
Secret


