--.--.-- / Top↑
みすばしょう

近くの妙高山のいもり池というところは、
この季節、みずばしょうが見ごろです。

ゴールデンウィークの初めに行ったので少し早かったかな?

妙高いもり池1

妙高いもり池2 お天気が悪かったのよ

アップでみると可愛い~妙高いもり池3

みなさんはどんな連休でしたか?




大きくなりました大きくなったねぇ

手前にノアがいるのでよけい大きく見えるのですが、

7月生まれのノア、生後10ヶ月になります。
去年の9月に『出会って衝動的に買っちゃいました』ノアですが、

大人っぽく成長しました!
ポポと見間違うほどです。しっぽの立派なこと!


NEC_0108.jpg




二人の牧師先生

私が関わっている教会、幼稚園にこの春 新しい牧師さんが
愛知県からいらっしゃいました。

私の兄も同じ日本聖公会の牧師をしているのですが、
今日は二人の牧師先生を紹介します!


NEC_0048.jpg 
オカリナ演奏がお上手な伊藤司祭
私のブログも見てくださるというお話ですので
今日は思い切ってご紹介
ジョークだらけの愉快な牧師さんです。




田辺の兄
和歌山の紀伊田辺という町で幼稚園の園長もしている私の兄です。
幼稚園のホームページの写真を拝借・・・いけないことしたかなぁ

小さなラッパに(?)大きなラッパ 音楽が大好きな牧師先生たち




最近
暑いくらい気温が上がる日もあり、暖房が恋しい日もあり、

皆さんも体調管理には十分お気をつけくださいね。

またね~~
スポンサーサイト
2011.05.13 / Top↑
Secret


