--.--.-- / Top↑
桜前線はどんどん北上し、
被災地も花の季節をむかえましたね。

一昨日はおかあさん音楽会(コーラスのコンクール)の
新潟県大会でした。
この日を迎えるために、週に二回の練習をし、
先生も団員も『今年も関東大会へ行きたい!』と
ボルテージが上がっていました。

そして、『雪椿賞』を取ることができて切符をつかみました。
今度は7月16、17日の二日間にわたって関東圏内9県から
あつまる関東支部大会です。

また引き続き練習がんばります!
っていうかがんばりすぎは合唱ではないので優しく響かせたいです。



高田公園の桜、高田の桜

B級グルメの肉巻きおにぎり1303016997461.jpg




ころりん

2にゃんがじゃれ合ってる時にパチリ!
ノア・・・ごろんごろんしています。


そうそう、
同居しているとだんだん似てくるのか、
ポポの癖をマネしてるのか、
ノアまでお水を飲む前にしゃかしゃかします。
今度動画とれたら見てください。



フィギアスケートの世界選手権を一生懸命見ます。
1304169190048.jpg
 
ダレテみたり1304169004988.jpg

すましてみたりNEC_0072.jpg


ポポはノアのように社交的では無いので
あまり写真ないのよ~

二階の居心地良い場所に行って寝てたり、
何だか遠慮しています(おくゆかしいのよ 笑)




ゴールデンウイーク皆さんはいかがお過ごしですか?
お天気があまり良くないようで・・・、残念ですが、
思い出いっぱい作ってくださいね~  ではまたね!



懐かしい、可愛い時のタル
可愛い時のタル2

2年ちょっと前のタル可愛い時のタル

今も良く食べて元気ですが、
頭の病気にかかってるので、コミュニケーションが難しい・・・。


ではでは、今度こそ、お元気でみなさん~
2011.05.01 / Top↑
Secret


