--.--.-- / Top↑
春がきた!

spring up!

自然は正直に新芽を出し、

庭のさくらんぼの花も開花

被災地にみんなの暖かい心が届いて、一日も早く復興できますように
との願いで作られたこのテンプレート

気分を新たにし、拝借しました。


久しぶりに庭に出たら、
やまぶきの新芽(新緑)がかわいくて
P1020472.jpg


ゆきやなぎの花も咲き始め
P1020473.jpg
雪の多かった新潟 上越にも春がきました!


P1020470.jpg
さくらんぼ、いっぱい実をつけるかな?
きっと鳥たちのエサになるのかな?


ジューンベリーも新芽を出し、
玄関にはさくら草とビオラ
P1020474.jpg




 キラキラしたねずみと記念撮影(笑)
NEC_0016.jpg


NEC_0014.jpg


タル(犬)は食欲もりもりで元気です。

一時期もうだめか・・・と思う状態でしたが、
だっこしてフードを食べさせることを思いつき、
その後はとても調子いいです。

犬は当然自分で食べるものだ、という観念でしたが、
こんな簡単なことを思うつくまでに意外と時間かかってしまいました。
オムツを替えてご飯に付き合って、介護も楽しいです。





それと、

我が家のことで申し訳ないのですが・・・、

3月末に結婚(入籍)をした息子夫婦

(婚姻届持ってます)
入籍
よろしくお願いします!
かわいいお嫁さんがきてくれて嬉しいです~♪

近くに住んでいるのでよく遊びにきてくれます。


春ですねっ!!
スポンサーサイト
2011.04.14 / Top↑
Secret


