--.--.-- / Top↑
和室と玄関にひな人形を飾りました。
段を組み始めたらノアがやってきましたが、
そんなに悪さはしないで興味本位に見ていました。

     2011021116540000.jpg

ポポはその点 大人です!
やっぱりおねえちゃんですわ~
     2011021116530000.jpg


玄関には立ち雛 
 2011021116510000.jpg





このところぽかぽか暖かい日がつづき、
目も半開きで『うらめしや~』と出てきそうなノア
熟睡してる姿かわいいね。

うらめしや~~


部屋にあってもなくてもどぉってことない
このランプ、置き場に困っています。

ポポのそばに置いたらまるで雨宿り?
あまやどり(笑)





とうとう15歳のタルク、オムツ生活です。
うしろ足がほとんどダメになり、
特に左は内側に湾曲してしまっています。

お水やご飯はだっこをして食べさせています。
食欲があるので、それだけが救い。

タル自身は歩きたい、移動したい、と震えながら『もがいて』ますが、
部屋ではらっき~さんに作ってもらった赤いベッドに寝ています。
P1020426.jpg



日中はポポとノアとも対面させたり、だっこして庭に出たり、
まさに介護生活です。

一日一日を大切にともに時間を過ごしていこうと思います。
タル、、、




2にゃんの幸せそうな顔は癒しです。
ホッとひといき


最近は、フードも同じのにしてトイレも共有してもらうよう
トレーニング中。
部屋の模様替えをしてゲージの場所が変わって戸惑ってますが、
だんだん慣れてきたようです。




娘のお友達にウエルカムボード描きました。
犬と猫を入れてね、というのでこんな風なボード
   トール

   喜んでもらえたかなぁ




あそび中1

あそび中2
2011.02.25 / Top↑
Secret


