--.--.-- / Top↑
こんにちは!! お元気ですか?

この画像、まだデジカメが無い頃、デジタルムービーの
静止画像を家で初めてプリント。
この15年で本当になにもかも進歩しました。
もちろん携帯電話も無かったよね。

P1020379.jpg

15年程前、子ども達がだっこしているのが
当時の犬猫です。

パピヨンのタルクが半年くらいかな?
今が15歳半だから。

写りが悪いですが、
長男が中一、次男小学4年、長女小学2年です。
27歳、25歳、23歳になってるんですこの子達



新顔のって言ってももう6歳のポポ
ノアはもうすぐ7ヶ月
背中の色もだんだん茶色くなってきました。
   ふさふさ



ピピピッと庭で鳴き声がするのでカシャ!
ズームで撮りました。
   ぴぴぴ
まるまるとした可愛いすずめ?じゃないね、

ほっぺが白いから『ほおじろ』? 
ネットで調べてみると『しじゅうから(四十雀)』かな?
野鳥に詳しい人おしえて~

雪で食べ物がないから遊びにきてくれたの?
デッキの手すりに大豆を少し置いておきました。
食べてくれるかなぁ

さくらんぼの木も新芽がで始め、
春もそんない遠くない気がします。


  2011020820230000.jpg
    そうですねぇ、あたしもそう思うにゃ~

 

  2011021011320000.jpg
    わたしは最近このぎゅーぎゅー感が気に入ってるのよ





もうすぐバレンタインだね
みなさんは手作りですか?
私は今日、買ってきました。会社の人にあげます。


  ではまたね!お元気で~
  明日から3連休 何しよかな




2011.02.10 / Top↑
Secret


