--.--.-- / Top↑
こんにちは! 今年に入って雪が毎日降っています。
お日様が恋しいよ~!! ってことで、

同世代の友人と
JR東日本のエリアで3日間乗り放題で12000円
お得な切符で直江津から東京、伊豆まで足を伸ばしてきました。
伊豆旅行切符

大人の休日倶楽部は
北は北海道函館、東北 関東 甲信越 新幹線も在来線も
JRであれば何でも載り放題。
指定席だって6回まで予約できるんです。

この季節、北は寒いので南へと下田を観光してきました。

遊覧船
黒船来航の港から遊覧船で湾を一周

観光バスで開国の町下田を案内してもらいました。


宿は『花のおもてなし 南楽』さん
南楽

田舎の温もりや自然の素朴さを味わうことができました。

南伊豆の桜
なんと!!早咲きのさくらが咲いてましてとても綺麗でした。

家に帰ると雪景色なのに~、快晴の春を体感。


植物園
植物園


ただいま~
楽しかった~
いつも一緒

ポポとノアを見てると
またまた癒されます~


タルもつい立の陰からタルこんにちは!


明日も雪・・・いつまで積るの?

ではまた!
スポンサーサイト
2011.01.30 / Top↑
Secret


