--.--.-- / Top↑
 一週間以上冬型の寒波が居座り、雪の日が続いています。
いつまで西高東低? 関東はからっからの乾燥状態だってね。

前日に除雪を怠けると、上に積った新雪と下に残ってる重い雪とで
なお大変な除雪作業となり、腹筋や肩や手首が痛い・・・(~ヘ~;)

一年中でいちばん寒い季節だから、仕方ないか。
今日は二十四節気の大寒

   2011011616050000.jpg


今年も大活躍のストーブ



避妊手術を無事終えたノア、
いつものやんしゃぶりを発揮です。
傷の赤みも取れて糸も自然にとけるそうです。

まん丸ノア
お手手を丸くたたんで、大人っぽくなりました。


    2011011720450000.jpg



こちらもまん丸ポポまん丸ポポ





箱を置くとよく遊ぶ箱大好き

高級柿 高級柿




タルクは昨日病院へ行ってきました。
おっぱいの腫瘍が破裂して出血。
がん細胞がいたずらしているようです。

周りの毛をバリカンで剃ってもらい、
塗るお薬をもらってきました。

よく食べるので、元気ですが、
病院の先生も手の施しようがないとのこと。

おむつをしたらどうですか?と先生に言われたので、
ペット用の一番小さなサイズのおむつを買ってきました。

はじめはトコトコと不自由ながらも歩いてましたが、
気がつくと廊下に脱け殻(ぬけがら)のおむつが落ちてました。

履き心地わるいよね、やっぱり。

様子を見ながらお薬を塗ります。
タルとノア

ノアが遊びたくってかかっていきます。
タルとカメラ目線





去年、修復工事(?)をしたデッキも
今年も大雪
こんなになりました。重さに耐えてほしい~



窓をあけると2にゃんがだいぶ大きくなりました.




トールペイントの先生宅のプチくんとトムくん
いつもそばで私たちを癒してくれてます。
2011011815270001.jpg


来年のクリスマスに飾りましょうと
出来あがった作品トール(クリスマス)

P1020279.jpg ポインセチアは難しかった~/(-_-)ヽ




そいじゃ~またね~ ( ^_^)/~~~バイバイ!
お元気で~


あっ!そうだった!
先日、息子の結納で高崎に行きました。
ペガサスの寮でお世話にになって、
丹羽選手ともお別れの時がやってきました(悲しい・・・)

あれ?丹羽くん背のびた?
    丹羽くんと翔
    おもいっきり背伸びしてるやないですか~♪(/^-^)/☆♪

    三重のチームでがんばってほしいですね!
スポンサーサイト
2011.01.20 / Top↑
Secret


