--.--.-- / Top↑
あけましておめでとうございます!!
2011年はどんな一年になるのでしょうか。

みなさんは楽しいお正月でしたか?

   今年の干支
                  今年はうさぎ年、木目込みの干支を飾りました。



   ポポのお正月
       ポポからもご挨拶
     
  12月に6歳になったポポ、体重は6.2kg
  毎日のんびりとゆったりと、もの静かに過ごし、
  ノアが飛び掛ってきても上手くかわし、
  時には仕掛けて、遊んであげる優しい子です。




   ノアのお正月
       ノアも元気にご挨拶

もうすぐ6ヶ月のノア、体重は2.8kg
9月に550gで我が家にやってきたのが昨日のことのようです。  
家族のひざに乗ってくれて、人懐っこい子です。
タワーを駆け上がり、あっと言う間にまた違う場所にいる
明るい性格よ。まだまだ仔猫なのかなぁ



  今日は避妊の手術に行ってきました。
  昨夜から絶食し、今朝の9じ頃連れていきました。
  手術が無事済んだか、心配しながら今日一日がなが~い

  でも夕方、戻ってきました。まだ麻酔が効いているのか
  静かで、大人しいです。
  ポポと関わらないようにゲージで過ごしています。

  明日からお薬をのんで、
  だんだんいつものノアになってくれるよう願ってます。

  

  ポポもノアも女の子ではなくなっちゃった?
  でも女の子か?中性か?




   
   タルお正月
       タルはわが道を行ってますが、元気です。
       さつまいもや、鶏肉、パン、チーズなど
       好きなものを食べて余生を楽しんでもらいたい。





コニチャン一家、去年は夫々に子供達が引越し、就職、移籍など、
いろいろありましたが、

今年も変化の一年になりそうです。
この日曜日に長男が婚約します。

新しい家族が増えるのでとても楽しみな一年になりそう。

まだまだ孫は見れないでしょうが、
いずれそんな報告もできるのかな?なぁ~んてね。



2011年、私は仕事もきちんとして、間違いを少なくし(笑)
趣味を楽しみ、
今年はゴルフにまで手を出してしまおうかと・・・、

とにかく元気で過ごしたいものです。




   これからもよろしくね~!
  こんにちは!
スポンサーサイト
2011.01.06 / Top↑
Secret


