--.--.-- / Top↑
おひさしぶりです!

P1020006.jpg

『わたしも15回目の秋をむかえました。
一日のうちほとんど部屋でいます。
朝と、夕方、ポポやノアと少し遊ぶ程度です
知らないうちにノアが大きくなっていて・・・、
もうわたしと体重変わらないみたい。』



タルの一日は遠吠えから始まります。
朝の6時半頃、二階でいる私たちに聞こえるように
必ず『オォ~~』と鳴いて知らせてくれます。

この声で『今日もタルは元気だなぁ』という確認です。

背中は丸く、骨ばってきてやはり15歳と4ヶ月になろうと
している老犬です。
体重は2.6kgくらい。

ノアが満4ヶ月のとき、2kgあったので、追いついてきました。

ポポは計ってないけど、6kgくらいはあると思います。


撫でると気持ち良さそうな顔のタル
P1020007.jpg





ブログ用4  大きさの比較ができるでしょうか?
                   最近の ポポとノア


テレビの下にどうしてもおもちゃが入ってしまうんです。
『何がでてくるのかなぁ』
おもちゃ~!


『もっと何か出てくるよ』 P1010960.jpg
                  と真剣なポポ






ほのぼのコンサートも無事終わりました。
4部の『エール、ありがとう(いきものがかり)』は
カンニングペーパーをピアノに貼りましたが、
あまりきょろきょろ見ることができず、
ホントに不安のまま、それでも笑顔で歌う演技力(笑)

終わった後 P1020003.jpg

楽しく表現できてお客さんとも一緒に歌えて楽しかった~♪



9月のフラ発表会 恥ずかしいけど・・・
P1010955_20101125212342.jpg



『ほんとに恥ずかしいわ~、これからは私やポポねえちゃんの写真だけにしてよぉ~』

土曜の午後2

私も同感です!!土曜の午後3


   『はい、わかりました、失礼しました』(ペコリ!)




23日は用事で名古屋へ行ってきました。
以前ハマってしまった『世界の山ちゃん』のお店には行けなかったので

コンビニで買ったおつまみ
2010112222060000.jpg


でもあの手羽先のピリから甘、サクサクの触感は
忘れられません~。

また今度ね



そうそう、心配なニュースが流れましたね、
歌舞伎の海老蔵さん、心配です。

P1020008_20101126090349.jpg
今度、母や叔母たちと京都南座の顔見世興行に行く予定
私は海老蔵さんが目当てだったのに・・・

仁左衛門さんとか他にも素晴らしい役者さん出られますが。


寒くなってきましたね、皆さんおげんきで~~
2010.11.25 / Top↑
Secret


