--.--.-- / Top↑
P1010954.jpg
私は2つの女声コーラスに入っているのですが、
そのひとつのくびき火曜会の『ほのぼのコンサート』
がもうすぐです。

今年はサウンド オブ ミュージックのステージ
この映画は古いので若者は知らないよなぁ~
ドレミの歌とかエーデルワイスとか有名ですが、
私たちは『ひとりぼっちの羊飼い』とか
『さようならごきげんよう』『私のお気に入り』とか
歌います。

休憩をはさんで【いきものがかり】の『エール』と『ありがとう』
アンジェラさんの『手紙(拝啓15の君へ)』など

星野富弘さんの詩に曲が付けられた3曲など
全部で17曲をすべて暗譜で歌うので・・・(@_@;)
大変!
特にいきものがかりの曲は覚えられな~い・・・(悲)
家事をするのもずっとボイスレコーダーを聴きながらです。


衣装は紺色と緑色のドレスを予定し、ストールも手作り
パフォーマンスもところどころにあるので
楽しいステージになると思います。
がんばってきます~♪





ポポの小さい時の写真
ポポ4ヶ月(ブログ用)
4ヶ月の頃 フラッシュでちょっと色が変ですが
顔の色も薄いです

ポポ10月14日
今はバイカラーに濃くなってます 背中もね


そしてもうすぐ4ヶ月のノア大人っぽい顔になってきました。
むーとん恐い
これもフラッシュしてしまって赤目になってしまいました。


ムートンを出したら急にソファーに乗らなくなって、
恐いらしい。恐そうにするしぐさがまた可愛い~

ムートン恐い~
ソファーの上から恐そうにみおろして

毛むくじゃらの生物に見えるのかしら?




血統書も届きました。

ラグドールの【ブルーバイカラー】
【シールバイカラー】、【ミテッド】など
模様の入り方によって細かく記されています。

ポポとノアのを比較して書いてみますね。


ポポ 猫名 Hys Gramour Blue Flower 女の子
2004年12月9日 大阪生まれ(奥村さん)
   父 ブルーポイントバイカラー
   母 ブルーポイントバイカラー
   父方祖父 ブルーポイントバイカラー
   父方祖母 シールポイントミテッド
   母方祖父 ブルーポイントバイカラー
   母方祖母 シールポイントバイカラー

ノア 猫名 Wedding Bells Arena 女の子
2010年7月14日 埼玉生まれ(矢崎さん)
   父 シールポイントバイカラー
   母 ブルーミテッド
   父方祖父 ブルーポイントバイカラー
   父方祖母 シールポイントバイカラー
   母方祖父 シールポイント
   母方祖母 シールポイントバイカラー


ノアの方に【シール】が多いのでポポとはまた色が違うラグになりそうですね。
どんどん大きくなって4歳くらいで一人前のカラーになるのが楽しみ。

あっそれと、生まれた時にこんな素晴らしい名前が付いてたのね



すやすや
大きさの違いはこんなんです。
朝はひとしきりジャレ合って、10時ころにはグースカ zzz~寝てます



野球のバットバットとノア
去年のいまごろ、息子がロッテのキャンプの手伝いをしてまして
石垣島に行ってたのです。
今年のロッテは日本シリーズで中日と白熱した試合の連続!
これらのバットは西岡選手や福浦選手からもらった物や他、思い出の物
他にも移籍された選手などからもシャツなど頂いたようです。

野球中継見ながら、バット出して並べてたら
ノアがやってきて一緒にパチッ!







またもや紅葉、滝めぐり
今日は『苗名滝』
苗名滝4

パパさん苗名滝1

私 苗名滝2

  野あざみ 野あざみ





独立リーグで野球をし、アメリカにも挑戦しましたが、
息子は11月から会社勤めをしています。

地元上越市で住み、仕事をして、
出来る範囲で野球にも関わっていくと言ってます。
K-24ブログ
群馬ダイヤモンドペガサス、新潟アルビレックスBCでは
本当にお世話になりありがとうございました。

パパさんも私もあっちこっち応援に行き、
去年の11月は四国にまで行けて本当に思い出になりました。

ペガサスもアルビもずっと応援しますね!
スポンサーサイト
2010.11.09 / Top↑
Secret


