--.--.-- / Top↑
気になっていた、チリの落盤事故で
閉じこまれていた33人全員の救出が
無事おわり、感動と安堵の気持ちです。


10月の一週目と二週目は週末に出かけることが多かった。

娘が帰って来ていたので
戸隠までお蕎麦を食べに

紅葉もぼちぼち始まってて綺麗な場所もあり、
   戸隠紅葉してた

すすきと秋空も綺麗で
   戸隠秋の空

お蕎麦も美味しかった
   戸隠蕎麦



9.10日は大学の友人とミニ同窓会
   京都~

物忘れが多い~(≧∇≦) 目が老化~(≧∇≦)
という話題から家族の話など
京野菜の創作料理を味わう暇のないトーク(≧∇≦)
幹事さんお世話になりました!!
カラオケも行ったよ~♪

翌日はペットブログ仲間の友人と会って
八条口の新しいおおきなイオンでペットに癒され、
楽しい時間を過ごしました。ありがとうね~

   母校チャペル

母校の校舎、チャペルに立ち寄り思い出に浸り、
帰ってきました。




ノアも今日で3ヶ月、
   ノア3ヶ月(1)
体重も1.4kg カリカリフードもふやかさずに
食べさせています。

テレビも見ます。
   ノア3ヶ月(2)


買ってきたおもちゃで
   新しいおもちゃ
遊びます。ポポも興味津々


抜け毛除去ブラシ『ファーミネーター』
よく似た名前のシュワちゃんの映画ありましたね
   新型ブラシ
この時、外で鳥が鳴いてたのでポポの関心は・・・

とてもよくとけます。このブラシ
といた毛がバサッ!と下に落ちるので
片手でどんどん作業ができる。



そんなこんなで10月も中旬
気候の良い日が多いと楽しみ。

野球も楽しみ・・・。



大中小の3ショット
   大中小
ノアが椅子に隠れてますね
タルも元気です。
2010.10.14 / Top↑
Secret


