--.--.-- / Top↑
2010年も上半期終了~!
みなさんはどんな半年でしたか?
コニチャン一家はいろんなことがありました。

このひと月もブログアップしようと写真撮りため、
でもパソコンにゆっくり向かう時間がなく・・・。

だんだんその写真たちも古く(?)なってゆき、
でも自分の日記のためにも、
ブログは続けていこうと思うのです。



最近のポポとタル

レンガがいいわ~
気温が高いとピターっとレンガにくっついて寝るんです。

あ~冷たい



今日、の午前中に家でシャンプーをして、
爪が長~~いことに気がつき、病院で切ってもらってきました。
タルシャンプー後

半乾きのため、ひどい顔ですが、
最近も食欲があって、まぁまぁのタルです。
あと3週間で15歳。



タル、ポポおはよ~
朝はこんな様子で『おはよう~!』の挨拶。



ばら(ニュードーン、赤)
バラも終わって、あじさいは長く咲いてくれます。

ぎぼうしも何種類か植わってますが、
この前のテレビでそのぎぼうしを食べる地方があるんですってね!

あじさい

ぎぼうし



長男もアメリカから帰ってきました。
群馬でしばらくいて、先日より私たちと一緒に
生活しています。

10日の試合はペガサスとアルビ。
美山球場で、ミキト君の追悼試合。

オリックスへ移籍になった!!カラバイヨ選手と。
記念に写真をお願いしました~♪
カラバイヨくんと(ブログ用)

独立リーグからNPBに移籍になるってすごいです。
NPB経験者と外国人選手だけの特権だそうです。

普通の選手はこういうケースは無いそうです。



K-24も今後のことをぼちぼち考え始めています。
アリゾナのチームでの在籍は短かったですが、
いっぱいの思い出や、写真を持ってかえってきました。

今さらですが、バッティングの写真
トロス ユニフォーム姿
ファンの方が、ロゴを入れていくつかのショットを
ファイルにしてプレゼントしてくれたそうです。




三条機械スタジアムにナイターを見に行った日、
もとアルビ選手ということで、
一年目からの選手6人とK-24の7人で、
アルビ時代の仲間2(ブログ)

野球での数々の出会い経験は、羨ましいほどです。






私は、日曜日に古民家カフェに行ってきました。
古民家カフェ

古民家カフェ内部

カフェラテ
カフェラテに絵を描いてもらって感激したよ!




梅雨の雨がじとじと・・・、
ペタペタしたり、嫌ですが、

酷暑も嫌ですよね・・・。

高校野球も予定通りはいかず、

今年は子ども達の母校が強そうで、
期待しちゃいます!


みなさんも、これからの暑い夏を元気で
楽しんでくださいね~!!

ポポとタルもがんばりまぁ~す!
スポンサーサイト
2010.07.13 / Top↑
Secret


