--.--.-- / Top↑
ポポ

こんにちは~!みなさんお元気ですか??
私は元気です!
上目づかいで失礼します。
最近、うちのママさん、コーラス、フラ、会社の仕事~って
言って、全然遊んでくれません。

タルちゃんは最近 調子が良いので、
私が寝ているのに、わんわん言ってそこどいて!と
言ってきます。

暑くなってきたので、私はひたすら板の間や廊下に寝るのですが、
それが邪魔になるそうです・・・。

この前、久しぶりにタルちゃんの部屋に入ってみました。
ポポ

そしたら、ピアノあるし(知ってたやろ?)じゅうたんが
ゴージャスやったわ。
タルとピアノ

そんな、全然そんなことないよ~
タル




ところで、そのコーラスの写真だけど、
4月29日のが届きました。
見たくないと思うけど・・・、
キャー・・・・恐ろしいコーラス2010

今度の日曜日は地元の合唱祭なのですが、
黒い手袋をやめて、コサージュもピンクのバラにして、
少し雰囲気を変えて出ます。
この歳になってもこんなドレス着て、現実逃避できるのは
本当に幸せなことです。




我が家のバラも咲いてきました。
100610_113720.jpg

    100610_113833.jpg

100610_114131.jpg

   100610_114225.jpg

     これから、だんだん咲いていくので楽しみです。





次男が初めての出張だとかで、岡山行くというので、
お土産は?と頼んだら、

きびだんご
柔らかくって美味しかったよ!ありがとう~



このプリンは富良野からとりよせ、
プリン


会社の人たちとバーベキューをした日(6月5日)に、
食べました~


バーベキュー

お肉だけでなく、さざえ、ほたても焼きました。
ホイルに包まれているのは、たまねき。
切り込みを入れて、にんにくスライスを挟む、
バターをのせて焼くのですが、これまた美味しいよ

会社バーベキュー
 会社の若手従業員とパパさん。その日は7人で楽しみました。





先日、友達のBANさんからのメール、
中学生の息子さんが、中学校の市内大会(野球)で、
スコアーボードの係りをしたらしいのですが、

見附(みつけ)球場の裏側に潜入し、
そこに、『小西』のボードを発見したらしいです。
アルビ時代のボードらしいですが、懐かしいよねっ

ペガサスでは2年間、いろんな経験させてもらって、
そして、今は逆境に立ってますが、もうひと頑張りするって。

今日、アリゾナから絵葉書が届きました。
IMG_20100611155711.jpg

長い人生いろんなこと経験できるって幸せよね。




私も『おかあさん音楽会 関東大会』が7月4日なので、
もうひとがんばりです。

皆さんも、お身体に気をつけて、楽しい人生をお過ごしください。
2010.06.11 / Top↑
Secret


