--.--.-- / Top↑
半袖に素足!で夏近しと思ったら、
カーディガンにジーパンがあたたかだ~!
暖房よ カムバック(^0^)だったり

皆さんお元気ですか?

先週ですが、糸魚川という所の藤の花を見てきました。
『つきみずの池(月不見の池)』
月見ずの池



家から車で1時間くらいのところですが、
今まで知らなかったわぁ
藤が有名な場所だったのですね。
街灯


池の向こう
池のぐるりはウォーキングコースになっていますが、
周辺だけちょっくら歩く・・・。

山野草をみつけて嬉しかった。ほうちゃくそう

けまん

露店も出ていて、初期伊万里焼の器、植木を見つけ、
もうすっかり初老のオバサンの買い物です。


やまぶき




帰りに能生でカニを食べ、干物を買って、
名立(なだち)で海を眺めて帰ってきました。
海




私ではありませんが(パパさんですが)先日釣りに行って、
こんな大物(?)を釣りました。
くろだい
   くろだい と アジ
あじ
                   すご~いと感激



ポポが薪ストーブの上から
タルが歩いてくるのを狙っています。
タルは耳がほとんど聞こえないので、気配を感じることもできないのですが、

可哀想と思いながら、今日はカメラを向けてしまいました。
ポポ1

ポポ2

ポポ3




陽とタル
二男です。
タルも元気なので安心していました。


長男は渡米をしましたが、むこうのレベルの高さに
驚いています。
この先、どうするか見守りたいと思います。




ポポ
ポポも応援してるで~! こんなのん気な生活もいいなぁ~


みなさんお元気で~
スポンサーサイト
2010.05.28 / Top↑
Secret


