--.--.-- / Top↑
随分ご無沙汰してしまいました・・・。
こんな私のブログでも、気にかけてくれる方から
『更新してないみたいだけど、げんきですか?』と
メールをくださいました。

正直、どうしようかと迷っていたのですが、
タルの写真、ポポの写真など撮りためたものもあるし、
ちょこっと載せますねっ!



3月4月はいろいろありました。
息子、娘の大学卒業、社会人になって
親の私は何もすることないのですが、
引越しや、新生活への心配など・・・。



長男の野球生活にも変化あり、
それに伴い、上越で『こにたん会』を開き、
野球で知り合った たくさんの友人達をお迎えしました。






タルは自分の世界に入っている時間もありますが、
食欲もあって、元気です。
15歳まであと3ヶ月!がんばるんだぞ~。

P1010244.jpg

P1010266.jpg






あのね、あのね・・・、
P1010330.jpg

よっこらしょ
P1010331.jpg

ところであんた誰?(笑)
P1010333.jpg

のんびりと時間をすごしているポポ

毎朝、タルとの運動会は欠かせません。
タワーに登って、ハイな気分になるのは朝ですね。
日中は日向ぼっこや スヤスヤ寝ているの(いいなぁ~~)




桜の開花は4月10日頃だったのに、
それからが寒かったり、雨だったり、暖かかったりで
満開になったのが17日なので、例年よりも遅いよね~。






コニタン会
翔送る会(小)


翔送る会1(小)







P1010284.jpg

今後ともうちの家族をどうぞよろしくニャン






見たくないと思うけど・・・、
二男、長女の卒業式


P1000004_20100422174854.jpg


P1010220_20100422174947.jpg



寒かったり、暑かったり、今年は本当に気候がはっきりしませんね。
みなさんもどうぞお身体ご自愛なさってください。
2010.04.22 / Top↑
Secret


