--.--.-- / Top↑
2010年が始まりました。
皆さんはどんなお正月でしたか?

私は・・・食べて飲んで、笑いました。
年末から和歌山へ行き、親戚11人で年越しをし、
実家でも泊まり、近所に初詣に行きました。



今年84歳になる父も一緒に! ブログ初登場!
初詣

お陰さまで元気に新年を迎えました。
孫達と一緒にお正月を過ごせたので嬉しそうでした。



おみくじを見る三兄妹
おみくじ三兄妹
今年はどんな一年になることでしょう。

長男はペガサスで頑張ってもらいましょう。
今年は怪我をしないでねっ

二男と長女は新しい社会へ順応できるかな?



和歌山の紀伊田辺で牧師をしている私の兄と
懐かしさのあまり、一緒に神社にお参りをした牧師(笑)
初詣5人
この人もブログ初登場





お正月気分はもうおしまい
増えた体重をなんとか元に戻そうと
 wiiフィットに励んでます。
P1010026_20100108175712.jpg

コントローラーを持ってばたばたと走っている私を

何?
何やってるの? と奇妙な顔している





電気屋さんで1900円に値下がりしていた
P1000001_20100108182059.jpg
 
動体視力や周辺視野が鍛えられそうです。






3年前からの写真や、アルビ、ペガサス関連の新聞記事の整理を
やっとしました。
懐かしい記事や写真を見ているうちに半日が過ぎ・・・、
2日に渡ってやりました

新潟では手に入らない新聞記事などを、皆さんから頂戴し本当に感謝です。

アルバム1冊を野球関係にし前半はアルビ時代(見事にオレンジカラー)
後半は2年分のペガサスです。
3年分の整理


昨日の地元紙に 2人のBCL選手のことが載りました。
地元紙
ちょっと小さいから読めないかもね!





義姉んちの猫 以前にもブログ登場の『まさ君』
相変わらず凛々しくカッコ良いアメショーです
まさクンと翔


真っ黒のくーちゃん 実家の猫です
P1000006_20100108182341.jpg






P1000004_20100108182145.jpg
薪ストーブの下が暖かいから、ポポも好きな場所
タルとの2ショット





去年の年末に宿泊したホテルが 秦監督のお店『川』の場所でして
朝食会場となってました。
P1000007_20100108182225.jpg
今度は夕食にもつ鍋を食べたいです。





P1000003_20100108182439.jpg

ポポは毛玉をゲーゲーします・・・
吐いてしまうと元気なのですが、
毛玉ケアのフードに変えたほうが良いでしょうか?


またもや支離滅裂な記事になってしもうた・・・

今年もよろしくお願いいたします
2010.01.08 / Top↑
Secret


