--.--.-- / Top↑
こんばんは~! 

実は今、BCチャンピオンの群馬ダイヤモンドペガサスと
アイランドリーグの高知ファイティングドッグとの試合が
始まったようなのです。

私は明日のバザーの準備の為、群馬へは行けず、
ネットで応援。

しかしそのネットも小刻みではなく、現地にいる次男との電話で
試合のゆくえを聞いているところ。

ハラハラ・・・どきどき・・・です!
息子は5番DHでスタメンです 頑張ってほしいなぁ。

明日は、バザー終わり次第、群馬の球場へ走ります。



そのバザーへ今年は
手作りカステラと、トールで描いたポーチ、
和歌山からの柿、みかんを出します。

バザー献品1 バザー献品2

     バザー献品3


教会では豚汁を作って、150円で売ります。


6人でミニコンサート(コーラス)もします♪



白川郷と五箇山

白川郷

10月12日に白山スーパー林道を抜けて岐阜に入り、
白川郷へ行ってきました。

白川郷は観光地になってしまい、田舎の雰囲気が
いまひとつでしたが、
五箇山はのんびりとした時間がながれていましたよ。

五箇山3

五箇山2


スーパー林道には滝がいっぱい!!
自称『滝にはうるさい』パパさんと私。

滝1

滝3

滝4

滝6

滝説明


紅葉もきれい

紅葉1

紅葉2


青空と木々と滝に心が洗われた気分でした~!


次回はタルとポポの記事にしますね!
最近は調子の良い日と悪い日は交互にあるタル

毎日、今日はどうかなぁ・・・とタルのことが気になる日々。



あっ! 試合どうなったかなぁ・・・?
高知にも応援にいきますよ~!
スポンサーサイト
2009.10.24 / Top↑
Secret


