--.--.-- / Top↑
大きな台風18号が昨日から日本列島を北上

交通機関 も大変です。
私の住んでいる上越も暴風雨圏内にそろそろ入ります。
みなさんの地域では大丈夫でしたでしょうか?

ポポは窓をみてばかり
木々がゆれるのと窓にぱちぱち雨があたるので
気になって・・・ゆっくり寝てられないのでしょう。
     
     IMGP0012.jpg


これは先日の横顔
     P1000015_20091008111540.jpg
けっこうな鼻ぺちゃです


タルも、耳はそうとう遠くなりましたが、気配を感じるらしく
おどおど・・・ぶるぶる・・・ でも
自分の部屋でじっとしています。

今日の写真ではないのですが、カーペットを冬用に替えた日
     P1000005_20091008111458.jpg

     
     アップで 少しぶれてます。
     P1000026.jpg


あの~!私もこのカーペット気に入ってるんですけど・・・。
P1000027.jpg



 ♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪ ♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)   



BCリーグの前後期すべての試合が終わり、
ペガサスは地区チャンピオンになることができました。

今はBCチャンピオンを賭けて石川ミリオンスターズとの試合期間中。
1勝1敗でのホーム戦を終えて、10日からは石川県内での試合
先に3勝できたチームがアイランドリーグの高知と試合ができます。

最近は代打でチームに関わっている長男ですが、
ちょうど、二男と長女が見ている前でヒットをうつことが出来ました!

mana撮影 
   10月4日 石川戦

ナイスヒット!10月4日
              この日は守備にもつきました。

試合まえのリラックス練習中 10月4日




♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪ ♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/ 



先月の連休ですが、教会のイベントで東京へ行ってきました。

会場は二男が通っている大学 英国風で レンガと緑で綺麗でした~。
     立教3

     立教2


二日目は目白にある教会 なんと!設計士は有名な丹下健三氏
               教会2

     教会

                    荘厳な雰囲気に感動して帰ってきました。




群馬あちこち

初めてペガサスパークにも立ち寄りました。
     P1000024_20091008133915.jpg

富士見町の『世界の名犬牧場』
     P1000017_20091008134145.jpg

可愛いワンコがいっぱい
1時間600円でいろんな犬と散歩もさせてもらえます。
穏やかそうで大きな白い犬と記念撮影 
      (しかしこの犬はお散歩出来ませんと書いてました)
     名犬牧場

自然の緑豊かな落ち着く空間でした。



我が家の庭には・・・
P1000012_20091008113257.jpg
                           パイナップルセージ

P1000008_20091008113237.jpg
                           紫式部

P1000013_20091008113221.jpg
                           チェリーセージのホットリップス

P1000011_20091008113202.jpg
                      このバラはピンクパレードという名前



暖房器具が恋しくなる朝夕、でも日中は暖かいよねっ、
風邪ひかないようお元気でね

これからは山もきれいだしね
2009.10.08 / Top↑
Secret


