--.--.-- / Top↑
明日からシルバーウイークです! 
いつの間にこの連休がシルバーウイークになったんでしょうか?

ところで、みなさんはどこかにお出かけでしょうか?
楽しくお過ごしくださいね!




すっかり秋の空になっています!
ちょっと逆光ですが・・・

P1000003_20090918165526.jpg
                         これは柏崎の球場から撮った空(9/14)


我が家の猫もガラス越しの暖かな日だまりを求めて熟睡・・・     P1000004_20090918165600.jpg
ついこの前まではしんやりした所で寝ていたのにネッ

夕日に向かって何を思う~・・・タル
P1000006_20090918165658.jpg

前方から撮るとこんなです。P1000005_20090918165628.jpg
             夕日浴びてるでしょ?




9月の一週目に和歌山の白浜まで
私の兄の奥さんのお見舞いに行ってきました。

その義姉はカモミールのお茶にハマってるというので、
私も帰ってきてから飲んでみると、美味しいんですね!

タイに旅行に行った時にレモングラスに魅せられたのですが、
私はそれと、カモミールをブレンドしてお茶を沸かしています。
   ハーブティー




途中で立ち寄った『とれとれ市場』
     P1000021.jpg

昼食は『丸長』 P1000024.jpg




そして翌日は関西独立リーグの試合に。
紀州レンジャースっていう名前、 応援もローカルで楽しかった。
備長炭の??レンジャー P1000003_20090918170223.jpg




『猫の駅長さん』で有名の貴志駅
P1000014_20090918170412.jpg
あいにく駅長さんは熟睡中・・・

電車が到着したらすごい人、人、人。
こんな田舎の駅も有名になったのですね。

電車は可愛いおもちゃ電車 
     P1000007_20090918170509.jpg

たまちゃんの撮影用の電車
     P1000013_20090918170441.jpg






トキめき国体開催!!
今年は新潟国体です。
ひと足早く水泳の競技が行われました。

従兄妹の息子が和歌山県代表で出場
親類一同(っていっても私たち含め4人でしたが)
応援に連日GO!

国体会場(水泳)
 従兄妹の息子 佳樹クンは平泳ぎ少年Aで
 自分のタイムを縮める大健闘、リレーも和歌山県の新記録


今月末からは新潟県内あちらこちらで競技が行われます。
また、見に行こう~っと。

記念切手 P1000006_20090918170015.jpg



お~~!長くなりました~。
最後まで読んでくれてありがとう~

ポポの愛らしい様子で締めくくります。P1000005_20090918165917.jpg

     P1000004_20090918165945.jpg




BCリーグもいよいよ大詰めです。
息子のチームもプレーオフ → チャンピオンシリーズ、
そしてアイランドリーグとの試合へと進んで欲しいものですね。
     
2009.09.18 / Top↑
Secret


