--.--.-- / Top↑
おひさしぶりです・・・ みんな元気だったぁ?

私は相変わらずのフットワークの軽さ
(体重はいっぱいあるんですが)で、動いてます。



P1000010_20090701225858.jpg

野球のペガサスも前期優勝でき、
こんなTシャツもできました~。
みんなの名前が・・・ねっ いいでしょ?

表は『pegasus』で普通なのですが、
スパンコールで飾っちゃいました~。
球場でお会いする方にはお見せしますね。



  .。.:*・°.。.:*・°.。.:*・° .。.:*・°.。.:*・°.。.:*・°.。.:*・°.。


P1000008_20090701225941.jpg
  ブログ更新していない間に、
  歌舞伎を見にいき、

     幕あいに弁当を食べ P1000005_20090701230047.jpg

お箸袋にも感動し・・・P1000006_20090701230017.jpg


銀座でのお食事 セレブ気分でしたわ~



  .。.:*・°.。.:*・°.。.:*・° .。.:*・°.。.:*・°.。.:*・°.。.:*・°.。



そして、以前日記にも書きました
♪コーラスの関東大会に行ってきまして、
昨日帰ってきました。

新潟、群馬、埼玉、栃木、茨城、
神奈川、山梨、静岡、千葉の
9県から関東支部大会にやってきます。

その中で、今年も優秀賞という最高の賞を
いただくことができました~。

宿泊はさいたま新都心駅そば、
ホテルの窓から・・・
   IMGP3566.jpg

 
川越の街なか・・・今NHKドラマの舞台 散策
   IMGP3570.jpg

   P1000005_20090707100114.jpg

あいにくの雨で、ぼやけてますが・・・ね、
楽しかったです。

入間の三井アウトレットにも立ち寄り、盛り沢山の2日間。


 .。.:*・°.。.:*・°.。.:*・° .。.:*・°.。.:*・°.。.:*・°.。.:*・°.。.


うちのわん、にゃん も元気ですが、
タルは来月14さい。
階段はここ2ヶ月ほど登っていません。

P1000002_20090707100422.jpg 上を眺めるタル

   P1000001_20090707100607.jpg
                 2ショットです。
                 最近カメラで撮ってなくって・・・
                 先月末の画像です。

         食欲も戻ってきたタルですが、
         とぼとぼと歩く姿をみると、
         歳とったなぁ~って思う。


 
   .。.:*・°.。.:*・°.。.:*・° .。.:*・°.。.:*・°.。.:*・°.。.:*・°.


今日は七夕! 子供が小さい時は、
家で笹かざりを作って、楽しんだものです。

K-24も完治したようですので、
また、自分らしく出来る仕事を頑張ってほしいです。

後期のペガサスも調子よくって、
応援にも熱が入ります。

が、いろいろあって(他の球団関係で)
ちょと複雑な心境なんです~・・・実は。


また、ブログ書きますね~。
暑さ本番!!  みなさん夏に負けないように。
2009.07.07 / Top↑
Secret


