--.--.-- / Top↑
新型インフルエンザの流行は恐いですねぇ
過剰なくらい騒がれていますが

気温が30度になると治まる・・・といいますが、
ニュースであれだけ報道されると、やはり心配に・・・

マスクはどこに行っても売り切れだし、
普段マスクはしない私ですが、家に確保したくなりますね
皆さんもお気をつけてください


IMGP3469.jpgニュースは気にならない様子


私は気になるわ~ IMGP3467.jpg




ペガサスは10勝目をいち早く決めました~
遠く福井での試合も頑張ったようですね。
そしてオーストラリアとの親善試合。
ネットの情報だけでしたが、応援していました

が、しかし、・・・息子(K-24)は10日のアルビ戦で骨折し離脱

みんなから置いて行かれました~
約一ヶ月、治療に専念です。
酸素カプセルに入ったりしているそうです。

右手の人差し指ですからたいしたこと無いよ


先日のブログに感動した私ですが、
息子は神様が与えてくれた試練を受け止め、もっと大きな選手に
(これ以上かよ)なっていってほしいなぁ

P1000012_20090521194420.jpg
                     はやく良くなってほしいにゃ~


IMGP3461.jpg
  それにしても大きなお尻~フリフリ~



   
   今日はお天気がよかったので、デッキにテーブルを出してみました。
          IMGP3493.jpg


草だらけの庭でしたが、すこし手入れをし、

   見つけた花 IMGP3478.jpg

IMGP3480.jpg

          IMGP3481.jpg

IMGP3483.jpg

          IMGP3484.jpg



     

明日の三条機械スタジアムは応援に参りま~す
土曜日の伊勢崎は行きたいと思っています。(一人なんですが)

イヤーブックも出来上がったようですね

日曜日は合唱の講習会があり、応援行けません

月曜日は行くかも・・・未定ですが
4連戦になるんだね、選手の皆さん頑張ってください





2009.05.21 / Top↑
Secret


