--.--.-- / Top↑
おひさしぶりです おげんきですか?
GWが終わり、疲れが出ている頃でしょうか

私はの応援に2日~6日まであちこち
行ってました。

先月の29日に行われた
おかあさん音楽会の新潟県大会
今年は上の大会(関東大会)にどうかな・・・
と思ってましたが、チューリップ賞をいただき
7月の関東支部大会に出られることになりました

サンプルですが写真注文の業者さんより
今日送られてきた写真を載せてみます(違反?)
IMG_20090509190653.jpg



そして、今日もう一つの大きなイベントが終わり
やれやれのコニチャンです
40名近い集まりの会なのですが、
資料作り、講師の手配(講演会) 手作りの昼食
などの準備に加え、歌の伴奏、司会進行まで引き受けて
やっぱり忙しい思いをしました。

が、みんなで協力して作り上げるイベントの達成感は
何ともいえず、良いものです
IMGP3457.jpg



そうそう、うちのポポとタルも元気ですよ~
連休に2泊留守にしていたので、
いつのもフードケースをタイマー合わしたつもりが・・・
セット出来ていなく
帰ってきたら、IMGP3451.jpg
        こんな感じ 

シャッターがうまく開かなかったようです。
お腹をすかせていたタル~!ごめんね
IMGP3452.jpg

IMGP3448.jpg
          いいよ~って許してくれた。

IMGP3445.jpg

IMGP3449.jpg
泊まり客も多かったのですが(1泊だけでしたが)
マイペースでゆったりのポポでした。



ペガサスも前半戦のうちの13試合がおわりました。
6勝6敗1分けです。
新潟のアルビがダントツですね。

まだまだ先が長いので、
頑張って応援していきたいと思います。

4月のペガサス月間MVPに息子が選ばれました

しかし~、最近ヒットが出ていないので、
何とか取り戻してほしいなぁ

5月5日石川戦



おまけ・・・
最近、この植物を増やすことに凝っています。
以前に友人からもらった1本の

3日ほど水に浸けておくとこんなふうに根が出ます。
P1000007_20090509205332.jpg

小さな鉢に3本ほど植えるとどんどん根を広げ、
P1000006_20090509205418.jpg

大きな鉢に植え替え、今は窓際でこんなんです。
P1000005_20090509205503.jpg


何ていう名前の観葉植物なのかなぁ?
知っている方、教えてください


半袖~、半袖~。 UVカット、UVカット~
みなさま、お元気で~


寄せ植えも大きくなったよP1000008.jpg
2009.05.09 / Top↑
Secret


