--.--.-- / Top↑
   IMGP3349.jpg

関西リーグの『神戸9クルーズ』には
今、話題の女の子のプロ野球選手 えりちゃんがいます。

えりちゃんが美味しいと絶賛した【白いたい焼き】

このチームにもBCリーグ出身の選手がたくさんいるので、
勝手に懐かしがって応援してきました。

息子と新潟アルビレックスで一緒だった、
小野選手(去年は石川ミリスタ)
信濃グランセローズだった今井選手。
     IMGP3369.jpg
ふたりとも爽やかな笑顔です。 
真ん中のおばちゃんの事は気にしないでね

IMGP3353.jpg
神戸ナインクルーズの対戦相手は紀州レンジャーズ!
紀州生まれの私はやっぱりほおってはおけません
このチームに入団した藤井選手に会えるかなと
思ったのですが、来ていなくて残念でした。


ご一緒してくださった、たつみさん、わかちゃん、そして
小野選手のご家族のみなさん、どうもありがとう~

石川からおいでのご夫婦とも仲良しになりました




そして、大阪といえば 
P1000006_20090422222935.jpg
実家の用事を19日に済ませて、20日に帰る時、
しゅうまい、餃子、豚まんを買い、列車にのりました。
昼すぎに大阪を出て、家には7時前に。
夕ご飯に【551】です。  
列車の中・・・ずっと中華のにおいが・・・




パパさんと留守番の タルク
P1000002_20090422223212.jpg
昨日、トリミングに行ってきたので
サラサラです。(画像は少しボケ気味

     P1000003.jpg
                      もうすぐ13歳と9ヶ月になります。

もう一人のお嬢様ポポ
P1000004_20090422223647.jpg
最近また毛が抜けはじめ、ブラッシングがかかせません
                       もうすぐ4歳と5ヶ月




群馬ダイヤモンドペガサスもまぁまぁの滑り出しです
親ばかではありますが、息子のバッティングも調子よく、
楽しませてもらってます。


しかし、長いシーズンどうなるか先はわかりません
1打席、1打席大切にして、
応援してもらっている方への恩返しができるように。
がんばってもらいたいです。




そして、29日はコーラスフェスティバルの新潟県大会
今日の練習は衣装を付けての確認、練習。
落ち着いて歌えますように、・・・
『女声コーラスぶらんこ』がんばってきます~

2009.04.22 / Top↑
Secret


