--.--.-- / Top↑
こんにちは! 

昨日の阪神の41歳金本選手、
3本のホームラン!!
すごかったですね。
そしたら日ハムの稲葉選手も同じく
3ホーマー!!
一試合に3本も。

WBCで熱く燃え、景気も少しは上昇?
円も100円に戻ってきたし。

今週末はBC野球も開幕です。

先週ですが、ペガサスの激励会に行ってきました。

いつも息子がお世話になっている球団、
スタッフ、スポンサー、
選手とも少しですが交流の時間がもてました。

肥田貢次選手、鈴木伸太朗選手と一緒に
の息子(真ん中)です。
P1000001_20090409174426.jpg

P1000002_20090409174549.jpg



やっと桜の花の開花です。
近くの文化会館の桜
     P1000005_20090409174703.jpg

トキメキ国体の看板も桜の花で隠れてます。
P1000004_20090409174825.jpg

今年は10月に地元で国体があります。
特に、私が高校時代部活で駆け回っていた
ハンドボールの会場が近くに予定されています。




お手手特集

タルが揃えて寝ています。
タルの手

ポポは相変わらずの寝方で
ポポの手

お友達んちのリティちゃんの手
(ちょっと大きかった・・・)
リティちゃんの手

利口なコーギーです。N家のコーギー犬


ひなたぼっこのポポ ひなたぼっこ

今日は本当に暖かかったですね。
車に乗ってたら暑いくらいでした。
タルと20分ほどの散歩もしたよ

お花も植えてみました。ちょびっとですが。
   IMGP3300.jpg
ラベンダーにステラダブルホワイトっていう白い小花と
クリサンセマムマウイという赤っぽいお花です。


庭には、やまぶき、ベリーの新芽、
ゆきやなぎが春を知らせてくれてます。
やまぶき

     ブルーベリーの新芽

ジューンベリーの新芽

     ゆきやなぎ

庭の草とりもしなきゃ
コーラスの大会も近い・・・、

みなさんもお仕事、いろいろ頑張ってくださいね
今日もテレビでみなくっちゃ!
ペガサスやアルビの応援もしなくっちゃ!


そうそう、来週は関西へ用があって行くので、
関西リーグの試合を見てこようと思っています。

紀州レンジャーズに練習生で入った藤井投手、
神戸ナインクルーズの小野選手、
明石の武田選手や米田捕手にも会いたいものです。

一日では無理っぽいですね。
2009.04.09 / Top↑
Secret


