--.--.-- / Top↑
    P1000005.jpg

 気がつくと『クリスマスローズ』が咲いていました。
下むいてるので、なかなかで花を撮るのは
難しく・・・、
むりやり・・・、
  P1000004.jpg


桜の便りは、どこまで届いているのでしょうか?
上越は3日から高田公園の観桜会が始まります。
公園のぼんぼりをみるとウキウキします


P1000001_20090325165643.jpg

山下達郎さんのコンサートが3月20日、
長野県民文化会館であり、パパさんと行ってきました。
バイタリティーのある56歳の達郎さん。
声は昔と変わらず健在
3時間以上、休憩も無く、
ロックンロール しっとりバラード
多重録音のあの名作
大人のコンサート・・・を満喫しました。
10年ぶりのツアー、まだ席に余裕があるそうですので、
関心のある方、行ってみてください!



翌日は初観戦。
まだオープン戦なのですが、いよいよか!!
という雰囲気で楽しめました。

11日開幕のチラシ
  IMG.jpg

  スポンサーの関係でぼやかしてますが、
 K-24のバッティングフォームです



少し前の動画です。
おもちゃで遊ぶポポ




パソコンしてたら邪魔しにくる~
IMGP3273.jpg

P1000002.jpg ここにも登れるよ~



ごはん?ときくと、『ごあ~ん』と答えるポポ
てか、私の声しか聞こえてこないね・・・
2009.03.25 / Top↑
Secret


