--.--.-- / Top↑
 今日は、地元の上越市は25度もあったんですって
そのかわり、って言うわけじゃないけど、
【花粉】も【黄砂】もひどくって、
何だかぐしゅぐしゅしてました~。

先日、コーラスの友達にふきのとうをいっぱいいただいたので、
初めて『ふきみそ』を作ってみました!

     IMGP3239.jpg

ネットの『クックパッド』というお料理のサイトを見て、
お味噌にお砂糖、そしてかつおぶしたっぷりの
美味しいのができました~。
ご飯にのせて、いただきま~す!

IMGP3242.jpg


佐渡裕さん指揮、シエナウインドオーケストラ
のコンサートが近くのホールでありました。
     題名のない音楽会の司会をなさっている佐渡さんです。
チケットをだいぶん前に買ってあったので、
とても楽しみにしていたコンサート
     P1000007_20090318175802.jpg

私は吹奏楽の経験はないけど、ホントにすごい感動でした。
楽器が吹けたらいいなぁ~と思いました

            また夏に長岡にいらっしゃるというので、
            行くぞ~




P1000009.jpg
オードリーの春日くん顔負けの胸張りポポ

タルも可愛いよ~P1000010.jpg
2009.03.18 / Top↑
Secret


