上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
お盆が過ぎると、急に涼しくなりました。
先日、息子の結婚式が軽井沢でありました。


NEC_0008-1.jpg

結婚式の写真はもうちょっと待ってね!!

このレンガは冷たくって、最高の避暑地でしたわ~。
軽井沢も避暑地でしたよね。

最近は寒いくらいの気温、結婚式も霧雨の中、さすが雨男の翔チャンですわ~


NEC_0005-1.jpg

私も玄関のタイルかこの↑のポポチャンのいるレンガの上が
この夏の居場所でした。

寒くなってきたのでタワーの布の上も好きになってきました。







野球をやってきた息子だけあって、招待客は・・・野球一色
お嫁さん側には晴れやかな可愛いお友達がいらっしゃいましたが、

こっちは男子、男子。

司会者が素敵なフジTVのアナウンサー(内密なのかな?)
だったので、そちらに人気の行列が(笑)

いえいえ、新郎新婦も素敵でした。



両親へのプレゼントがこれまた凝ってました。
IMG_20110823182254.jpg


結び時計(表)

裏には 結び時計(裏)

大切に使わせてもらいます。
いつか木目を繋げてみたいね、ありがとう~、『感謝』

スポンサーサイト
2011.08.23 / Top↑
タルが息をひきとってから一週間です。
励ましのメッセージありがとうございました。



ノアがうろうろとタルの部屋へ行ってはクンクン・・・
どこまで解っているのかわかりませんが、寂しそうです。


ポポはおっとりと相変わらず平和な空気感をかもし出していますが、
タルは?と話しかけると探すようなしぐさです。




浴衣を着て出かけることがあって、下駄を廊下に出してたら、
考えたら初めてみる物だったか・・・
ポポとノアがのっそり、警戒しながら、何だコレ?って近づいてきました。


ポポはゆったりとトンントンと鼻緒にパンチ!

ノアはこんな調子でビビってました。
動画を見てやってください。

ちょっと顔を左に傾けて(笑)見てください!

2011.08.08 / Top↑
暑中お見舞い申し上げます!

今年は震災に津波、大雨での水害など本当に恐ろしいことが
次々と起こり、今度は何が来る?と不安にさえなる時があります。


報告が遅くなりましたが、
8月1日の朝、パピヨンのタルクが天国へ旅立ちました。

月末の土日にあまり容態が良くなくて、
ずっと寝ている状態でした。
でもお水をあげると自力で飲むし、まだ大丈夫かなと。


月曜日(1日)の朝は息が微かで、すぐに病院へ連れていったのですが、
先生の目の前で息を引きとりました。
乳がんの腫瘍が破裂して、頭の病気にもなっていたので、

そして、4日が誕生日で16歳
精一杯生きましたね、と誉めてあげようと思います。

タル天国へ

上越市のお寺(慈愛堂)で葬儀をしてもらい、
大好きだったあの部屋へ戻ってきました。

ピアノに合わせて『ウォ~、オ~♪』と歌を歌っていた部屋です。
いっぱいの愛を私たち家族に与えてくれたタル
いままでありがとう



これからは、ポポとノアとでタルの分まで愛を広めていきます。
今まで可愛がってくれたみんな、どうもありがとう

最後の3ショット
最後の3ショットです

2011.08.06 / Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。