--.--.-- / Top↑
こんにちは!
いつもお越しいただきありがとうございます。
NEC_0155.jpg


バラのきれいな季節となりました。
我が家は少ししかありませんが、
それでも♪バァラがさいた~バァラがさいた~♪って思わず口ずさんでしまいます。
(しかしこの歌を知っている人は年齢的にももうシニアか・・・)

バラ3

     バラ4

バラ2

     バラ1



ついでに、トールペイント作品も!

息子の結婚式に間に合うようにと描いていましたら、
おもったより早く出来てしまいまして・・・、

     ウエディングボード
当日の披露宴会場に飾ってもらいます(全くの親バカです)。
よく見ると、キラキラした粉をぱらぱらとかけてますし、
パールの珠っぽい飾りも描きました。
良かったら、現地へ来て見てくださ~い!!(なぁ~んてね)





     タル
いつも自分の部屋をトコトコ歩いては疲れて横になっているタル、
今日はリビングでまったり、ゆったりしています。


おてんばノアも元気にしていますよ~!今回出番はありませんでした・・・。



またまたオマケ、
チューリップのきれいだった長岡の丘陵公園に、
やっぱこの時期バラでしょ!ってことで行ってきました。

すごい種類のバラの数々、綺麗でした~とっても。
NEC_0137.jpg

NEC_0145.jpg

NEC_0139.jpg
私、保護色でした(笑)

それではまた~~
2011.06.14 / Top↑

