--.--.-- / Top↑
   IMGP3349.jpg

関西リーグの『神戸9クルーズ』には
今、話題の女の子のプロ野球選手 えりちゃんがいます。

えりちゃんが美味しいと絶賛した【白いたい焼き】

このチームにもBCリーグ出身の選手がたくさんいるので、
勝手に懐かしがって応援してきました。

息子と新潟アルビレックスで一緒だった、
小野選手(去年は石川ミリスタ)
信濃グランセローズだった今井選手。
     IMGP3369.jpg
ふたりとも爽やかな笑顔です。 
真ん中のおばちゃんの事は気にしないでね

IMGP3353.jpg
神戸ナインクルーズの対戦相手は紀州レンジャーズ!
紀州生まれの私はやっぱりほおってはおけません
このチームに入団した藤井選手に会えるかなと
思ったのですが、来ていなくて残念でした。


ご一緒してくださった、たつみさん、わかちゃん、そして
小野選手のご家族のみなさん、どうもありがとう~

石川からおいでのご夫婦とも仲良しになりました




そして、大阪といえば 
P1000006_20090422222935.jpg
実家の用事を19日に済ませて、20日に帰る時、
しゅうまい、餃子、豚まんを買い、列車にのりました。
昼すぎに大阪を出て、家には7時前に。
夕ご飯に【551】です。  
列車の中・・・ずっと中華のにおいが・・・




パパさんと留守番の タルク
P1000002_20090422223212.jpg
昨日、トリミングに行ってきたので
サラサラです。(画像は少しボケ気味

     P1000003.jpg
                      もうすぐ13歳と9ヶ月になります。

もう一人のお嬢様ポポ
P1000004_20090422223647.jpg
最近また毛が抜けはじめ、ブラッシングがかかせません
                       もうすぐ4歳と5ヶ月




群馬ダイヤモンドペガサスもまぁまぁの滑り出しです
親ばかではありますが、息子のバッティングも調子よく、
楽しませてもらってます。


しかし、長いシーズンどうなるか先はわかりません
1打席、1打席大切にして、
応援してもらっている方への恩返しができるように。
がんばってもらいたいです。




そして、29日はコーラスフェスティバルの新潟県大会
今日の練習は衣装を付けての確認、練習。
落ち着いて歌えますように、・・・
『女声コーラスぶらんこ』がんばってきます~

2009.04.22 / Top↑
こんにちは! 

昨日の阪神の41歳金本選手、
3本のホームラン!!
すごかったですね。
そしたら日ハムの稲葉選手も同じく
3ホーマー!!
一試合に3本も。

WBCで熱く燃え、景気も少しは上昇?
円も100円に戻ってきたし。

今週末はBC野球も開幕です。

先週ですが、ペガサスの激励会に行ってきました。

いつも息子がお世話になっている球団、
スタッフ、スポンサー、
選手とも少しですが交流の時間がもてました。

肥田貢次選手、鈴木伸太朗選手と一緒に
の息子(真ん中)です。
P1000001_20090409174426.jpg

P1000002_20090409174549.jpg



やっと桜の花の開花です。
近くの文化会館の桜
     P1000005_20090409174703.jpg

トキメキ国体の看板も桜の花で隠れてます。
P1000004_20090409174825.jpg

今年は10月に地元で国体があります。
特に、私が高校時代部活で駆け回っていた
ハンドボールの会場が近くに予定されています。




お手手特集

タルが揃えて寝ています。
タルの手

ポポは相変わらずの寝方で
ポポの手

お友達んちのリティちゃんの手
(ちょっと大きかった・・・)
リティちゃんの手

利口なコーギーです。N家のコーギー犬


ひなたぼっこのポポ ひなたぼっこ

今日は本当に暖かかったですね。
車に乗ってたら暑いくらいでした。
タルと20分ほどの散歩もしたよ

お花も植えてみました。ちょびっとですが。
   IMGP3300.jpg
ラベンダーにステラダブルホワイトっていう白い小花と
クリサンセマムマウイという赤っぽいお花です。


庭には、やまぶき、ベリーの新芽、
ゆきやなぎが春を知らせてくれてます。
やまぶき

     ブルーベリーの新芽

ジューンベリーの新芽

     ゆきやなぎ

庭の草とりもしなきゃ
コーラスの大会も近い・・・、

みなさんもお仕事、いろいろ頑張ってくださいね
今日もテレビでみなくっちゃ!
ペガサスやアルビの応援もしなくっちゃ!


そうそう、来週は関西へ用があって行くので、
関西リーグの試合を見てこようと思っています。

紀州レンジャーズに練習生で入った藤井投手、
神戸ナインクルーズの小野選手、
明石の武田選手や米田捕手にも会いたいものです。

一日では無理っぽいですね。
2009.04.09 / Top↑

